2015年7月22日水曜日

人生は二度できる

今朝は、「人生は二度できる」というタイトルで県レクチャラー・普及拡大副委員長の伊藤弘志様にご講話をいただきました。

お話しをお伺いすると、いつもにこやかな雰囲気からは考えられないような結構すごい体験をされておられました。

ここでは書けません!

祈りは伝わる。

自分が変わることによってそれが相手に伝わる。だから環境が変わる。環境を変えても自分が変わらない限り、またいつでも元通りになる。

継続すると態度が変わり、習慣が変わり、人生が変わる。

「本気」という見えない力が周りに影響を及ぼすのですね。

本日もありがとうございました。

文責:小田原市倫理法人会 専任幹事 長谷川孝




0 件のコメント:

コメントを投稿